人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭が・・・。

昨日のスピーチが終り、ホッとしたのをいいことに、今日はお昼までゴロゴロゴロゴロ。
外は初夏の陽気で全開の窓から心地良い風が吹いてくる。幸せ~。

でも途中で現実に戻り、早速頼まれている仕事を開始。
その韓国人研究員さんが書いた論文は、ズバリ北朝鮮問題。
だから、毎ページのようにキムジョンイルとキムイルソンの名前が出てきて、私の頭の中はもうキムジョンイルの顔で一杯です。ヤダ~。
キムジョンイルは生い立ちにちょこっと可哀想なこともあるのですね。幼い時にお母さんが亡くなってしまうとか。
基本的には北朝鮮問題だけど、キム一族のことも詳しく書いてあったので、なんだかあの人の伝記を読んでいる気分になった。そういう話題の方が読み進む進度は早いけど♪

いやぁ、人の仕事やってる前に自分のこともやらなきゃ。。。

明日は昼寝ナシです!

by smilingmoon | 2006-06-24 00:30 | 日々坦々  

<< 牛肉。 ひとまずホッ。 >>