人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達はるばる。

友達から今日のお昼のランチに誘われた。
その友達には会いたかったものの、”市内に出るのがおっくうだ・・・”(ワガママ・・・)と言ったら、その優しい友達は車ではるばる1時間かけて(しかも高速使って・・・)私の山の中の家まで遊びに来てくれた!

ありがと~!

彼女とは高校時代からの親友なので、うちの親もよく知っており、彼女の久々の訪問をとても喜んでいたが、急に彼女が来ることを私が言ったので、母は朝から大掃除なのでした。

私の部屋で色んな話を次から次へと喋りまくり、じゃあ夕食食べて帰ってってところで残念ながら彼女は家に帰らなくてはいけないことが判明。
中学生の家庭教師してるんだって。
お疲れ様です。

あまり長居してもらえなくて残念だったけど、また来週末会えるので。

田舎にいると、人の家に遊びに行くことはあっても、人が家にくることは滅多にないので、何だか嬉しかったよ。

私の迷える現状も聞いてくれてどうもありがとう。
話して解決するっていう問題ではないけれど、色んな友達が話を熱心に聞いてくれるので、とても救われます。
私もみんなの助けになれる時、頑張ります。

by smilingmoon | 2006-04-22 20:45 | FUN!  

<< いろいろ。 決断。 >>