人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます☆

荷造りもザクザク進み、大体準備完了。
明日の朝ゆっくりお風呂に入り、長旅に備えます。

今日は叔母と従兄弟とその赤ちゃんが3人で顔を見に来てくれた。
夜も姉と甥たちがやってきて、一緒のお寿司を食べに行った。
父も気前良く軍資金をくれたり、何だか1ヶ月だけの渡米だというのに長期間留守にするような扱いを受け、不思議だ。
みんな、またすぐ戻ってくるんだよ・・・。
1ヶ月なんてホントあっという間だろうなぁ~。

これがただのバケーションだったら嬉しいのだけど、仕事も探さなきゃ、というプレッシャーもあるのでそののことを考えると何だかちょっと憂鬱にもなってしまう。
書かなきゃいけないペーパーもあるし・・・。
あぁ、ちょっとそれを考えると気分が重くなる。

でも初クリーブランド!
楽しみです。

では、次回の日記はクリーブランドから・・・の予定!
お楽しみに。
まだ雪残ってるらしいよ。寒そうだなぁ。。。

by smilingmoon | 2006-03-09 00:56 | 日々坦々  

<< もしかしてエコノミー症候群・・・。 準備完了間近。 >>