人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大寒。

今日は寒いと思ったら夕方から雪も舞っていた。うちの近所、マイナス2度だった!
そんな中、バイト後、私は家と反対の方向へ・・・。
骨折をしていた友達が元気になりつつあるので、彼女と夕食を食べに行った。

中・高時代の友達だけど、正確に言うと4年前から急に親密になった友達。
平和繋がりで!?
やっぱり同じような年で同じような分野で活動していて志も似ている彼女の存在は貴重で、これからの身の振り方についても参考意見を求めたりしてみた。
きっと今後もお互いやりたいことをしつつその中で協力し合うような関係になると思われます。
それは一番理想的。

私は今後(うまくいけば)アメリカに身を置き、彼女は広島、少なくとも中国地方にはいるので、タッグを組めばとても面白いことができるんじゃないかと思う。信頼して仕事を頼めるような人だし。

”お互い2年後とか人生かなり大きく変わってそうよねぇ~”と彼女が言っていたが、私もそう思う。自分でも先のことは全然分からない。
でもきっと大丈夫。お互いうまく頑張れると思うよ。

切磋琢磨し合える関係ってなんかいいよ。

by smilingmoon | 2006-02-03 02:38 | 日々坦々  

<< 可部線会。 おなかいっぱい・・・。 >>