人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人・人・人。

ついここ最近連日外出していたらブログもおろそかになってしまいました。
色んな人に出会ったから、書きたいことがたーくさんあるのに!
記憶を辿るのがちょっと面倒なので、回想しないことにします。

やっぱり半日でも外出しちゃうと1日が潰れる感じ。
しかも半端な時間だとねー。
と言いつつ、今度から少しするバイトは2時~5時という時間帯。わー、微妙だー。

来週も毎日市内にお出掛けです。出るだけで1時間以上掛かっちゃうから疲れる。
急遽決まった来週の水曜のイベントは楽しみ。
中・高の友達4人で集まる。うち二人とは先週も会ったばかりだけど、一人は4年以上ぶり。
久々にその彼女にメールしたらすぐ返事が戻って来て、じゃあ会おうということになり、他の二人も誘ったらすぐに話しが決まった。この話しが出て日程が決まるまでほんの数時間。
みんな携帯メールという心強いものを持っているので速攻で返事が来る。もうこうサクサク決まると気持ちいいー。
いま人に会うモードなので、腰が軽いですよ。
是非お声を掛けてください。

明日は和食の懐石ランチを食べに市内へ。楽しみー。
気温も春並の16度が予想されていたし。
春、早く来いよー。

by smilingmoon | 2006-01-13 23:45 | 日々坦々  

<< お友達。 ブラッドフォード繋がり。 >>