人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。

昨日帰国連絡メールを出したのでたくさんのお友達がメールをくれました。

すごく嬉しい。

本当は一人一人の人に近況報告とかメッセージを書きたいのだけど、ひとまず一斉メールになりました。
いつもなかなかマメに連絡はできないのだけど、みんな元気かなぁーと心の中では思ってマス。
時間の経過と共に連絡が途絶えてしまう人もいるけれど、やっぱりそういう人たちのことも今もどこかで元気に暮らしてるかなーと懐かしく思い出すことも多い。特に今の季節のように、年賀状のために古い住所録なんて引っ張り出す時期には。

さて、明日までには外国の友達にクリスマスメッセージのメールを出さないと。
これまた相当ご無沙汰してる友達が多い。

ブラッドフォードの友達が、”人間だいたい連絡を保ち続けることができる相手の人数のリミットは200人くらいなんだって”って言ってた。(と思う。)
確かにそれくらいが限度かもなぁ。

もっともっと新しい人と知り合いたいし、今後知り合うことができると思うけれど、これまでもずっと友達だった人とも末永~くkeep in touchしたいなと思うのです。

よろしくー。

by smilingmoon | 2005-12-22 21:58 | 日々坦々  

<< 最初の一歩。 整理整頓。 >>