人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャーン!!

1ヵ月半ぶりに日本語でタイプできる環境に戻りました。かなり感激・・・。
今夜ブラッドフォードに戻ってきました。ベルファーストから。
明日はVIVAという口頭試験が午後からあるので、そのために一時ブラッドフォード帰省。
また水曜にはベルファーストに戻りますが。。。

空港までジョージとイニッドが迎えに来てくれて、そのまま彼らの家に。
私の荷物はすべてここにお世話になっているので。
そして今はスモーキーなリビングルームでコンピューターを使わせてもらっています。ブロードバンド☆

まだ学校には行っていないので、街に変化があったかは分かりませんが、きっと1ヵ月半では大きな変化はないでしょう。Costaができた以外は。

さて、明日の口頭試験。
3人の試験官対わたし。
これまでそのVIVAを受けた人がみんな大したことなかったと言うので甘く見ていますが、泣きを見たらどうしよう・・・。
ま、何とかなるでしょう。

ではまたブラッドフォードの様子を明日報告します。
明日は頑張る。。。ぞ。

by smilingmoon | 2005-10-16 05:38 |  

<< ヴィヴァ!!ヴァイヴァ!! ちょっと勉強。 >>