人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンマ日々坦々。

ずっと机に座ってると背中が痛くなるので、たまに隣室のベットにごろーんと寝転ぶ。(で、よくいつの間にか眠りにzzz。)
今日それをやったら窓の外には気持ちのよい青い空が広がっていた。こんなに天気が良いとどうも家の中に篭っているのがバカバカしくなってしまい、勉強に集中できない。と何かにつけ勉強に集中できない理由を見つけてしまう。

何だかんだと言って平穏な日々が続いている。

テレビをつけてもしょうもないソープ(午後のメロドラマ)や古い映画、もしくは家を購入する番組やみのもんたが出てきそうな視聴者のご意見を聞くような番組しかないのでつまらん。
そういえば9日のロイヤルウェディングも夜のテレビでおさらい(?)番組でもやるのかと思ったら、いつもと全く同じ通常番組だった・・・。よってどんな結婚式だったのかも知りません。
中国の反日運動もテレビで見たとジョージは言っていたけれど、毎日のように報道されているわけではないので、その様子もテレビで見ることはないから心を痛めることもありません。
なんだか自分だけボーっとしてて申し訳ない気分?

そんなわけで今日は書くようなこともない1日で終了。見込み。

ホンマ日々坦々。_b0061488_738576.jpg

by smilingmoon | 2005-04-11 07:26 | 日々坦々  

<< 日本人なのに日本にちょっと不安。 ハッピーバースデー、イニッド♪ >>