2006年 06月 30日 ( 1 )

 

明日から7月ではないか!

年に1度行くようにしている健康診断。
今日は友達と平和公園横の土谷クリニックにて受診。
まだ結果は出ないけど、どうやら今年も健康に過ごせている様子。
前回受けたのが2年前だったけど、3キロ痩せてた♪まぁ、2年前といえば、ちょうどイギリス留学が1年終わった直後。そりゃマックスで太ってた時期だな。
いつも同じクリニックだと、こうやって前回と比較できるから便利。
でもさすが健康診断。友達と、”淡白な検査だよね~”と言いつつ終了。だって、先生とゆっくり話す時間なんてないもの。機械的にサクサクと進められるからね。
でもここの看護婦さんたちはみんなとても感じが良いので、また来年も来ようと思わせられるのです。

その友達と長~いランチを取り、今度は一緒にインドに行く友達と合流。
旅行会社でチケット代を支払い、代行して取得してもらったインドビザが貼り付けてあるパスポートも返してもらう。あぁ、こんなに楽に取れるビザっていいな。

その後インドの最終打ち合わせを行う。
関空までの新幹線のチケットも買ったし、これで準備万端!かな。
今日も抱えきれないくらい必要なブツを買って帰ってきたけど、まだ数点買い足さないといけないので、それは週末に。

それ以前に、週末には済ませておかないといけない大事なこともある。
これをイギリスのハルカに送り・・・。

これで晴れて雨季まっただなかのインドに出発です☆
[PR]

by smilingmoon | 2006-06-30 00:08 | 日々坦々