芸北町。

広島県北部に芸北町というスキーで有名な場所がある。
私の家からだと1時間もかからず到着。
今日は母と叔母、そして叔母のご近所さんと一緒にここ芸北町へお蕎麦を食べに行ってきた。手打ち蕎麦。
お蕎麦は美味しかったけど、新宿御苑前のなんていう名前だったか忘れたけど、御苑前で働いていた時によく昼食に食べに行っていたお蕎麦屋さんにはかなわないな。
東京に戻ったら、また行きたい!

他にもすることはあるはずなのに、夜はずーっと家探し。
最近はネットで色々できるので便利ではあるけれど、やっぱりその建物や周りの環境など、実際に見てみないと分からないことも多い。
東京にいれば、すぐに行ってみて決めるってこともできるけれど、こんなに遠くからだと一発勝負で決めるしかない感じ。
実際大学で初めて上京した時は1日で決めざるを得なかったし、クロちゃんも1日で決めたし、やろうと思えば不可能ではないけどね。でもついつい欲が出て、もっといいところ、もっといい条件・・・ってなっちゃうからね。

あと2日しか広島にいません。
使い捨てコンタクト買ったり、銀行行ったり、色々しないといけないことがあるのに。
どうもいつもプライオリティーを故意に間違えてしまう私なのです。


b0061488_1543289.jpg

[PR]

by smilingmoon | 2007-06-12 01:56  

<< 微妙に時差ぼけ? 美容院行きました。 >>