発熱と私の未来。

ここ最近仕事が忙しくて、怠惰な私にしては珍しく睡眠削って頑張っていたら・・・。
やはり。
無理がたたり、熱が出た。
前日の夜に、ちょっと喉がイガイガするなーと思っていたのだけど、それは建設現場で作業をしたせいだと思っていたら、翌朝まんまと熱が出てた。しかも私にしては珍しく38度の高熱!
翌日から日本からミッションが来て、そのアテンドをすることになっていたので、これはまずいとすぐに病院へ行き、薬を貰ってその日は寝ていた。
それから3日経った今。
復活。でも喉系が悪化してて、今朝は声が出なかった。
このセキと声が治れば完全復活。
まぁ、休みを取りなさいっていうことだね。
神様ありがとう。(こういう理由でもないと休めない!)

あと残り2週間。すっごく忙しくなりそうだけど、その先には楽しいことが待ってるので、気分は軽々。
6月頭の週末は、ブラッドフォード時代の友達とジョグジャを観光するでしょ、その後帰国して6月半ばからまたアメリカへ。ソルトレイクでの会議に出て、その後ブライアンのいるクリーブランドで過ごすでしょ。そして日本に戻ったら、仕事探しでもスタートして、8月には首都圏で新しい生活を開始!が、今のところの予定。
これが実現すると、当分(1,2年)は日本にいることになりそうです。

なんか幸せだなー。
[PR]

by smilingmoon | 2007-05-14 21:24  

<< 既に燃え尽きた? 横浜。 >>