人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜。

この仕事もあと1ヶ月となりました。
いやぁ、クリスマスイブで終わると思って始めたこの仕事。
楽しい以上に考えさせられることや辛いと思うことが多かったけれど、それも良い経験だったなと思う。
欧米以外の海外に住んだのも初めてだったし。アジア好きだし。
でも秋以降は日本にしばらく落ち着くことになりそうな予感。
そして、数年ぶりに首都圏に復帰するかも!
友達も結構東京にまだ居るから、また戻れるといいなと思うけど、きっと20代の楽しいばかりだった時の東京とは感じ方がまた違っているかもしれないけれど・・・。
いやぁ、人生どうなるかまだまだ分かりません。
いや、分かったらつまんないかな。

by smilingmoon | 2007-05-01 23:22  

<< 発熱と私の未来。 Facebook >>