「ほっ」と。キャンペーン

Facebook

ブラッドフォード大学の関係で始めてみたMIXIの外国版みたいなFacebook。
ぼちぼちとしていただけなのだけど、数日前にすごーくびっくりしたことがあった!

いきなりMelanieという女性からFacebookを通じてメールが届いた。
Melanie....Melanie....

あっ!!

カナダのメラニーだ!!

懐かしー!!いや、懐かしいどころではない!

彼女は何を隠そう、私が中学生の時に文通していたペンパル!
な、何十年前だ。。。

意外と真面目に文通していたのだけど、やっぱり大きくなるにつれ&自分の生活環境が変わるにつれ回数が少なくなり、そして途絶えた。
でもいつもとてもきれいなハンドライティングで書いてきてくれていたので、何十人いたペンパルの中でもとても印象に残っていた女の子だった。

その彼女から時を越え、突然のメール。
いやぁ、本当にびっくり。

Miracle of the Internetですなぁ。。。
[PR]

by smilingmoon | 2007-04-14 16:17  

<< 横浜。 さよならー。 >>