魔のオヘア空港。

本当は昨日クリーブランドからシカゴを経由してまたアイオワに戻ってくる予定だったのだけど…。
クリーブランド空港で飛行機の中に3時間以上閉じ込められ、オヘア空港の天候回復を待ったものの、結局その便はキャンセルとなり、キャンセルとなったもののもうその時間には他のルートでアイオワに入ることは無理な時間になっており。
よってクリーブランドでもう1泊となった。私はまたBと思いもよらず1日一緒に過ごせることになったので嬉しかったけれど、結局航空会社は代わりのホテルを取りますということもなかったし、私はクリーブランド空港で8時間も待たされたのでグッタリだった。おまけに今日アイオワで予定されていた大学での授業もキャンセルとせざるを得なかったし。
そして!今日の同じ便に変更となったのだけど、今日もまたしても飛行機の中で1時間以上待機させられた。今日は天候ではなく、シカゴ空港が混んでいるとかという理由で。そして今日は結局飛んだのはいいけれど2時間遅れでのクリーブランド出発となり、シカゴ空港での乗り継ぎ便に乗れなかった。よってシカゴ空港で次の便(があって良かった!)を4時間も待ち、最終的にお世話になるゲレオンの家に着いたのが夜中の1時半!クリーブランドを出たのがお昼の1時半だから、同じ中西部なのに半日かかった!直行便があればクリーブランドから1時間程度で着く場所なのに。。。
シカゴ・オヘア空港、便を飛ばしすぎでしょう。
[PR]

by smilingmoon | 2007-03-22 13:34  

<< 大きな視野に立ち。。。 明日から。 >>