ミネアポリス

クリーブランドから今日はミネアポリスに移動した。
本当はクリーブランドからシカゴを経由してミネアポリスに行く予定だったのだけど、猛烈な吹雪でシカゴ行きの便はほとんど欠航になってしまった。私の便ももれなく欠航になったのでクリーブランド空港で5時間近く時間を過ごさなくてはいけなくなったけれど、直行便に変更できたのでまぁ良かった。

ミネアポリスに到着するとなるほどすごい雪で滑走路も粉雪で真っ白だった。危ない危ない。
街に出ると膝くらいまで雪が積もっていて見るからに寒い光景だった。
さすがアメリカの冷蔵庫と言われるミネソタだ。

空港まで4年前にお世話になったホストが迎えに来てくれ、今夜は彼らの家で一晩だけ過ごして明日はアイオワ州に移動。
この数年間でいろんなことが変わっていた。結婚したばかりだったカップルにもう二人も子供が居たりね。

あぁ、それにしても寒い!!
[PR]

by smilingmoon | 2007-03-02 15:28  

<< アイオワに移動完了。 Babel >>