回転寿司。

楽しい時間というのはすぐに過ぎるもので・・・。
あっという間にもう明日の午後にはインドネシアに戻ります。
ネットが使えるうちにやりたいことがたくさんあったので、買い物も全然しなかったー。
また今度来ることがあるといいな。

今日はインドネシア大使館でビザを受け取ってきた。
問題なし!
でも同僚のためにビザ業者を探していて、1軒友達からすごくおすすめと言われて電話した会社があったんだけど。そこの小さなビザコンサルの社長がすごーく失礼なやつで、頭にきた!
名前がイスマイルだから中華系ではないのは英語で分かったけれど。電話でいくつか質問したいことがあっただけなのに、すごーく失礼な対応をされた。
もうイスマイルビザコンサルなんかに頼まないぞ!!

せっかくの良い思い出しかなかったシンガポールもこの人間のせいでちょっと嫌な感じになったけれど、気を持ち直し夜はお寿司を食べてみた。
といっても、一人でレストランに入るのも寂しいので、回転寿司でお持ち帰り・・・。
4皿取っただけなの・・・。2,000円もした。(泣)日本だとあんなの1,000円もしないよー。
うーん、さすが日本食、高いなぁ!回転寿司のくせに!

さて、今夜は夜遅くまでネット使いますよ。最後だからね。
[PR]

by smilingmoon | 2007-02-07 22:35  

<< 嫌な感じ。 マーライオン。 >>