マーライオン。

夕方散歩がてらマーライオンを見に行った。
シンガポールと言えばマーライオンでしょう。
予想通りのサイズの白いマーライオンが口から水を噴出してました。
あー、これでシンガポールに来たって感じ。
昨日はチャイナタウンも行ったし。
ちょっとシンガポールを満喫中。(仕事もしてるよ!)

今日街を歩きながら、私はやっぱり先進国、しかも大都会が好きなんだなーと思った。
そりゃそうだ、東京が大好きな人間だもの。
やっぱり私は途上国で開発の仕事をする人間ではないのかも、と思った。
それが分かっただけでとても良かったと思う。
優柔不断なので、なかなか絞り込めないから。やりたいこと。

シンガポール、快適すぎるー。
[PR]

by smilingmoon | 2007-02-07 03:13  

<< 回転寿司。 素敵すぎる!! >>