アメリカ。

今日はネットの調子が良く、快適。
ネットがあるだけでこんなに生活が違うなんて・・・♪

あっという間に2月。
全然暑いけれど・・・。(30度以上)
蚊もすごく多いので、私の足は膝下が恐ろしいことになっている。蚊に刺された痕が無惨すぎる・・・。

2月後半から5週間ほどアメリカに行く。
ので今はそのチケットを予約しなくてはいけないところ。
でも日本みたいに優秀な旅行会社を知らないので、不便不便。
今ジャカルタのJTBに問い合わせ中。
もう日本に立ち寄る時間がないので、インドネシアからアメリカまで直行することにした。
直行といっても、ここジョグジャからまずジャカルタへ行き、シンガポールへ行き、成田へ行き、サンフランシスコに行き、そしてやっとオハイオのクリーブランドに到着・・・。2日仕事です。
日本ってやはりアメリカへのアクセスがめちゃくちゃ良かったのね。。。
インドネシアはさすがアメリカと時差が12時間あるだけあり、遠い遠い。

あぁ、1年ぶりのアメリカ。
楽しみだな!
[PR]

by smilingmoon | 2007-02-02 16:06  

<< 素敵すぎる!! 新しいEメールアドレス。 >>