あけましておめでとうございます。

ブログを見てくれている皆さま、明けましておめでとうございます。

はい、30日の夜に広島に戻ってきました。
でものんびりする間もなくまたインドネシアに戻ります。
全然日本の友達に帰国の連絡もしてなくてごめーん。
ネシアではネットもうまく使えず、仕事ばかりでプライベートメールをする間もなく慌しく帰国してきました。
加えて今回の帰国はブライアンも一緒なので、自分のことは全然できない!
とりあえず”おもてなし”してます。

新年の誓いを考える余裕もなく2007年を迎えてしまいました。
これまでおみくじを引いたら大抵【大吉】だったのに、今年は【末吉】だった・・・。
まぁ大吉でも大して良いことのなかった気がする昨年1年だったので、今年はもっと良いことがたくさんあるといいなぁ~。

5月まではインドネシアに居ると思います=ネット環境劣悪なのでなかなかメールの返事も書けないかもだけど、できるだけブログはアップしたいなぁと思っています。

今年もよろしくお願いします。


追伸:スマイルムーンメールが調子悪いので、gmailのアカウント作ってみました。今度からそっちに送ってみてね。そのアドレスはまた追々連絡します☆
[PR]

by smilingmoon | 2007-01-01 21:02  

<< 新しいEメールアドレス。 パソコン壊れた。 >>