パソコン壊れた。

12月6日に新居兼新事務所に引っ越した。
それから早10日近く経過するが、未だ新居にはインターネットがきていない。
大家はすぐに使えると言ったくせに・・・。おまけにまだ私の部屋のシャワーもお湯が出ないので、毎朝心臓をバクバクさせながら水シャワーを浴びている。雨季なので朝は結構ひんやりしたりする。

加えて、なんと、私のパソコンが壊れた。
突然変なメッセージが出て、ウィンドウズが立ち上がらなくなってしまった。
あれから数日、なんとか騙し騙し使っているが、パソコンなしでは仕事もできない。

インドネシアって途上国ってほどではないけれど、でも最近途上国って働くってこういうことなのね・・・ということが多く、それを受け止めようと頑張ってる感じ。

やっぱり現代生活にパソコンは必需品だね。
新しいノート買おうかな。
インドネシア、意外と高くて、ノートも日本と同じくらいするので、今度お正月に日本で買おうかな。
[PR]

by smilingmoon | 2006-12-15 22:49  

<< あけましておめでとうございます。 イライラ。 >>