イライラ。

現地スタッフで一人、かなり最近イライラする人がいる。
しかも一応私のアシスタントという役職の人・・・。
とにかく彼の仕事振りにイライラするのだ。

本当に優秀な人材を探すのって難しい!
とても。

イライラする自分が嫌なので、彼の代わりの人材を今週から探そうと思う。
ちゃんと私のニーズにあった人材。

彼以外のスタッフにはそんなにイライラしないのにね・・・。
でも私の前任者もこのスタッフにはイライラしてたって言ってたから、やっぱり彼の問題なんだろう。

あぁ、”イライラ”って書くだけで嫌な感じね。
もう少し心にゆとりを持たなくては。
すみません。
[PR]

by smilingmoon | 2006-12-04 01:27  

<< パソコン壊れた。 白人大好き? >>