燃え尽きてます。

昨日抱えていたプロジェクトが2つ、無事終了した。
内1つは学校建設だったので、400人近く集まる竣工式(落成式)を行ったのだけど、何の問題もなく、終わった途端大雨が降り(インドネシアではそれはいいことらしい)、昨夜は2つのテレビ、そして今朝は3つの新聞にも掲載され、めでたしめでたし・・・だった。

そして私は・・・。

燃え尽き症候群のような状態。

まだ残務処理&新規事業に向けての業務など仕事は山積みだけど、今はとにかく何もしたくない気分。ぐったり。

よく考えたら、インドネシアに来て約2ヶ月。休みナシで走ってきた状態。そりゃ疲れるわ。

ここでの生活、そしてやっている仕事に関してはとてもやりがいもあるし、住み心地抜群の町だと思う。
でもそれが日本の本部と関わる業務となると一気にストレスが上昇する自分がいる。アンハッピーになる。
自分がアンハッピーだと人にも悪影響を及ぼしてしまう。

自分がハッピーになる環境作りを推進しよう。

雨季がなかなか始まりません。
昨日温度を見たら37度だった!
しかも日本の夏顔負けの蒸し暑さ。
ここ2ヶ月で顔に一気にシミが出来てきてヤバイ。紫外線強いのね・・・。
[PR]

by smilingmoon | 2006-11-25 17:59  

<< 節目。 なんだか疲れてきた。 >>