Mice!

昨日ホテルの人が、私の部屋をオフィス仕様に変えてくれた。と言っても、大きな仕事机を入れてくれただけなのだけど、一気に仕事がしやすくなって幸せ。(?)
今日はこの机に1日座って、パソコンとにらめっこ中。今夜は徹夜の勢いだけど、でもでもこれが終わりさえすれば一安心なので、今週は少しリラックスできそうです。

そんな中、今日は小さくショックを受けたことがあった。
それは・・・クローゼットに入れていたお菓子がかじられていた。そしてそれは明らかにネズミの仕業と思われます。あぁ~、気持ち悪い!
自分の部屋にネズミが侵入して、しかも私の食べ物を食べていたなんて!
ブラッドフォードでもハルカの家などはネズミがいつも発生していて、みんなで食べ物は目に付くところにおかない、などネズミ注意報が出ていたのは
よく覚えているけれど、自分自身がネズミの被害にあったことはこれまでの人生の中でなかったので、軽くショックなのです。というか、やっぱり気持ち悪い。
先日も3つ隣の同僚の部屋にネズミが住み着いていて、壁を這っている姿は目撃したけれど、あのネズミが私の部屋までやってきたのかなぁ。(ネズミが壁をヤモリのように這っていたことにもショックを受けた。)

こんなことでショックを受けている私じゃこれからまた先どんなショッキングな爬虫類系事件に遭遇するんだろう。あぁ、怖い。
[PR]

by smilingmoon | 2006-11-06 02:07  

<< 鳥インフル?! カルロス・ゴーン? >>