京都。

土曜の朝5時半起きなんてして、京都にやって参りました。
そして、週末は滋賀での環境教育セミナーなるものに参加し、やっと京都に今夜戻ってきて、さっきチェックインしたところ。
ここ2日ほど睡眠時間4時間といつもの私の睡眠時間の半分しか寝ていないので、ちょっと目がショボショボ。
というわけで、また環境教育セミナーのことはあらためて書きたいと思います。(希望)

いよいよ明日は仕事始め。
週末にそのNGOのメンバーとずいぶん顔見知りになったので、明日からの仕事は楽しみ85%、心配15%という感じでしょうか。
とりあえず寝坊はしないだろうけど、朝がドキドキ。

それでは。寝て備えます。
[PR]

by smilingmoon | 2006-09-24 23:45 | 学び  

<< 初出勤 気分一新。 >>