気分一新。

何軒もハシゴして、何時間も吟味して・・・遂に決めました。

今年の”システム手帳”☆

毎年毎年選ぶ際には悩んでしまうのだけど、今回は東急ハンズのオリジナルの手帳に落ち着きました。シンプルなんだけど、機能的にはかなり優れもの、というか私の今のニーズに合っていると思われます。
ちなみに現在のはGaspard et Lisaの妙にかわいいやつなんだけど・・・。
2007年は仕事もプライベートでも忙しく頑張りたいと思っているので、この”やる気”をシステム手帳にも反映してみました。(笑)

新しいシステム手帳を1月1日から使うっていうのが気分も引き締まっていいんだと思うんだけど、ここ数年はもう10月11月から待ちきれず新しいのを買い、待ちきれず使い始めてしまいます。
予定立てるの(だけ)大好きな私としては、このシステム手帳っていうのは本当に重要。

あぁ、こんなことしていると、もう年末のような気分にさえなってしまいます。
まだ30度近く日中は気温が上がる日々だというのに。。。

とりあえずこんな小さなことでもすごく嬉しい。
やる気↑。
[PR]

by smilingmoon | 2006-09-21 23:00 | 日々坦々  

<< 京都。 気持ちだけバタバタ。 >>