チキン。

はい、まだワークショップについて考えています。
今日一通り考えてみたのだけど、一人で考えただけだったので、夜ブラッドフォード時代の友達をつかまえ意見を聞いてみました。
彼女の鋭い指摘のお陰で、なんだかもっと良いものができそうです。
そして明日の朝はニューヨークにいるまさにワークショップのスペシャリストのような女性にも意見をもらうことになっているので、それでちょっと安心。
ていうか、明日は前日なんですけど・・・。
でもきっと当日は楽しいワークショップになるはず!って言ったら、友達に笑われた。うん、ちょっと能天気か?

台湾でホームステイさせてもらったお友達の家はチキンを販売しています。
彼女のお兄さん(私と同級生)が、朝2時に起きて仕込みます。
そんなチキンをわざわざ一羽持って帰らせてくれました。(もちろん調理済みのもの)
連日チキンは厳しいので、今日はそのチキンを小さくして”おじや”を作ってみたりしました。この暑い中・・・。美味しかった!

b0061488_1113723.jpg

[PR]

by smilingmoon | 2006-08-01 23:38 | 日々坦々  

<< 思うこと。 ダルマサーラで買ったペナントの言葉。 >>