ひとまずホッ。

昨夜は2時までスピーチ原稿に取り組み、思わずこのまま4時のブラジル戦まで起きてようかと思ったけど、そうしたら寝ないことになってしまうので寝ました。
ロータリーでのスピーチ、やっぱりこんな付け焼刃の準備ではGreatなプレゼンもできるわけがなく、まあ準備期間なりの結果でした。
でも久々に懐かしいロータリアンの人たちのお顔を拝見して、何だかおじさまに囲まれ和んだひとときでした。優しいから。

その後少しだけバイト先で仕事をして帰り、今はしばし解放感です。
でもインド出発までカウントダウン!
やることをリストにしてみたら・・・結構ある。
こうやっていつものようにバタバタしたまま出発するんだろうな~。

でもインドではブラッドフォード友達のアーティ(男の方)とも旅の一部を共にすることができることになったので、俄然強気になってきた。やっぱり何かと男の人が一緒に居た方が安全面でも安心だし。値段交渉が得意らしいので、苦手な私にもそのバーゲニングを楽しむ方法を教えてもらおう!
ちなみにまだ気温は45度くらいらしい・・・。想像つかん。

ではコンタクト目が充血してきたので、外して寝ましょう。
[PR]

by smilingmoon | 2006-06-23 23:49 | 日々坦々  

<< 頭が・・・。 苦しいぃ。 >>