苦しいぃ。

明日のお昼はロータリークラブで卓話というのをさせてもらう。
ブラッドフォードでの留学報告をする。
いつもあのロータリークラブには100名近いロータリアンがいつも参加されているので、その各方面でご活躍の皆さんを前にスピーチをするにはあまりにも準備不足すぎる・・・。
今日は朝からスピーチの内容を考えているけれど(遅いっ!)、なかなか2年間を総括するのは難しい。
話す時間は25分なので、微妙。短くもないけど、長くもない。
あぁ、間際族。。。

おまけにちょっとイライラすることがあったので、それが頭をよぎり、なかなか集中もできない。
なんでこんな時にそんな態度をするんだっ。
でも自分がイライラしてる時はそれが相手にも伝染してしまうのかもね。

早く明日が終わり、しばしの平穏な時間が早くやってきますように。
(ま、明日の夜には心穏やかに寝てるわけだし。)
[PR]

by smilingmoon | 2006-06-22 21:34 | 日々坦々  

<< ひとまずホッ。 今度は台湾。 >>