今度は台湾。

なんだか目まぐるしすぎて時間の流れに自分がついて行けてない・・・。
やることだけが溜まっていく。
いかーん。
とりあえず金曜日のロータリークラブでのお話の内容を考えねば。もう明日は前日だよー。それで話すこと考えてないなんて・・・。すみませんー。

いやぁ、とりあえずビックニュースとしては、今回のインド&香港旅行になんと台湾が加わることになりました!
しかも昨夜台北の友達から、”香港に行くって聞いたよー。台湾にもくればいいじゃん!”というメールが来たことに始まり、24時間経った今、私のチケットに台北も加わってます・・・。
スピーディー!

そんなわけで、インド滞在が少し短くなり、香港&台北も3,4泊ずつしか滞在しませんが、メインの目的は観光じゃなくて友達に会うことなので、それはそれでいいのです。
インドの目的もヨガとかメディテーション(瞑想)とかしたいと思ってたのに、いつの間にか観光メインになりつつあります・・・。

こうやって旅の形が変わっていくのも大変だけど、おもしろいね。

ブラッドフォード時代のフラットの父、トルコ人トゥーファンからはちょうど1ヵ月後の結婚式のメールが来ました。
私のクラスメートだったコロンビア人の女の子と結婚するの!
二人が出会った時からを知っている私とジェシカにとっては、何とも不思議な気分です。
しかもトルコとコロンビアの愛・・・!

やっぱり恋愛に国境ってないんだなぁ。
[PR]

by smilingmoon | 2006-06-21 23:59 | 日々坦々  

<< 苦しいぃ。 良心。 >>