人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起き。

突如明日から期間限定(10日間くらい)で古巣でバイトをすることになりました。
インド前&他のことがゴタゴタしている時なのでお話を頂いた時は断ろうかと思ったのですが、その依頼をされた先生が良い方なのでお引き受けすることにしました。
でも、でも・・・。
明日から6時過ぎ起きです。
いきなりのこの変化は辛いです。
もう11時だ。寝なきゃ。でもお風呂入らなきゃ。

インドのホテルもオンラインで予約した!
最初の1週間は友達と一緒なので、日系の☆☆☆☆☆ホテルです。楽しみ♪
残りの2週間は打って変わり、エアコン付いてるか?!というような修行をする予定。
この落差に体がついていくかは分かりません。
どちらかというと逆がいいよね・・・。最初は辛いが、だんだん生活が向上するっていうパターン。
きっとインドは行ってみないと分からないことも多いと思うので、気負わず、でも気を抜かず旅をしたいと思います。

バックパックも出したし、なんだか気分出てきた!

by smilingmoon | 2006-06-14 22:53 | 日々坦々  

<< 社会人って・・・。 これからサッカー観戦。 >>