残念。

今日は朝から支度して前から観たいと思っていた『明日の記憶』のために母と出掛けたのに・・・。
友達が絶対泣くよ~と言っていたのでハンカチもしっかり用意して行ったのに・・・。


着いたらチケットが売り切れてた~!えーっ。


なんでこんな街中でもない映画館が平日の昼間に満席?!
平日の昼間ってのは、みんな働いてるんじゃないの?!
おぉ~、レディースデーを甘くみていたらしい。。。さすがだな、皆さん。
水曜のチケットはネットでも予約できなかったんだよね。
あぁ、10分前に着いたくらいじゃ遅かった?

なんだかすごーくガッカリ。
次の開始時間まで2時間半もあったので、さすがにそんなには時間潰しできないってことで、私たちはお蕎麦を食べて買い物して帰りました。
なーんか1日潰れた気分だね~と母とブツブツ。
まあでも一緒に買い物に来ただけと思えばいいか。
でも何だか腑に落ちないのでした。

日曜には『ルート181』というパレスチナ問題を取り扱ったミニシアター系の映画を見に行く予定。それはもう前売りを購入したので、安心安心。

やっぱりこういうことって根回し?じゃないけど、下準備?が必要なのね。
今日の教訓から学びます。
[PR]

by smilingmoon | 2006-06-07 00:00 | 日々坦々  

<< もしやあれも・・・。 旅行業という仕事。 >>