風邪引き始め。

今日は午前に1つと夕食の約束も1つあったのに、両方ともキャンセルさせてもらいました。
朝起きたら、熱っぽくて頭が痛かったんよ。体がだるくて。
午後になったらくしゃみ&鼻水の症状も出て、まさにこれは風邪初期症状です。
今週はそんなに疲れてるってわけでも全然ないのに、おかしい・・・。
思いつくとしたら、暑かったので窓を開けて寝たことくらいかしら。山の中で朝方は気温下がるのに・・・。
あぁ、体力ないなぁ、わたし。

明日は宮島の弥山に登る予定なのです。11人で。
これは発起人の一人なので、行かないわけには!
例の国際交流を兼ねた企画です。
雨も降らないみたいだし。逆に暑くてバテルかも。
とりあえず明日もっと症状が悪化してたらいけないので今夜は早めに寝るべし。

でも。
1件どうしても書いておかないといけないシリアスメールがあるんだった。
それを書き終えたら寝ます。zzz。
[PR]

by smilingmoon | 2006-06-03 23:39 | 日々坦々  

<< そこに山があるから・・・。 へぇ。 >>