人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続き。

うん、やっぱり見つかるのかも、mixi。
数人発見!
それが高校卒業以来とかだったら確かに感動を覚えるね。
この空白の10年以上、その人はどんな人生を歩んだんだろう・・・って。

MIXIで発見したわけじゃないんだけど。
ブラッドフォード時代、隣のフラットで過ごしたMちゃん。
彼女は中東専門なので、どこにいるのかなぁ~と思ったら、今回はヨルダンのアンマンに潜んでいらっしゃいました。さすがっ。
彼女とは年が近いこともあって、B時代はよく彼女が私のキッチンに来て、お茶して喋って行った。
ハタから見たら彼女なんてもぉNGOの最先端を闊歩していて、才色兼備のすごい女性なのです。
でも話すとやっぱり普通の女の子の一面もあり、なんだかとってもホッとしたものです。
今日のメールも、やっぱり私たちの年頃の女性ならみんな悩むであろうことを彼女も感じていたりして、今は簡単にお茶できる距離ではないけれど、すごく嬉しかったな。

今朝はこれまたB時代のEが東京から電話くれて、何かと思ったら、”昨日の夢でユミさんが泣いてたんですー。元気ですか?”って。
うん、元気元気。ありがとう。

今は簡単に会ったりできない距離の友達でもこうやって電話やメールででも繋がっていられるのはスバラシイ!!

by smilingmoon | 2006-04-29 23:25 | 日々坦々  

<< 春。 mixi >>