再び。

今日の午前中は例のNGOのオフィスでネットを使わせてもらい、溜めていたEメールを片付けた。
このオフィスには70人くらい働いているそうなのだけど、会った人はみんな顔から良さそうな人なのが滲み出ていて、こんなオフィスで働けたらいいだろうな~とやっぱり思った。
でもボストンでは仕事探しをしていないので、この街に住むことはないだろうけれど。

今日のボストン・ローガン国際空港からのフライトはシカゴで乗り換えてクリーブランドに戻ることになっていたが、空港に行ってみたら、私のシカゴ行きのフライトがキャンセルになってた・・・。うそっ。
何時間もの遅延という経験はあったけど、こうやってすっきりキャンセル、っていうのは初めてかもしれない。
もしや今夜もボストンで・・・とちょっと嫌な気配が漂ったが、今夜中にクリーブランドに帰れるフライトを用意してもらえた。
その行き先は、シャーロット。
といわれても、それどこ?状態だったが、そこはノースキャロライナ州だった。
そんな南部に飛ぶとは思ってなかったわぁ~。
さすがノースキャロライナから乗ってくる乗客は短パンだったりこんがり日焼けしてたり。羨ましいぞ!でも君たち、クリーブランドに着いたら気温2度なのよ・・・。

というわけで、結果的にはシカゴ経由よりも若干早く到着したくらいでした。
明日は朝から1日ペンシルベニア州のピッツバーグに行ってきます。ワクワク。
[PR]

by smilingmoon | 2006-03-24 13:43 |  

<< ピッツバーグ。 Boston >>