Boston

ニューヨーク滞在もあっという間に終了。
今日の夕方にはもうボストンにやってきた。
ニューヨークのチャイナタウンから中華系のバスが毎日1時間ごとに出ていて、ボストンまで片道4時間、15ドル(1,700円位)!安い!
夕方とあるNGOに行きオフィスを訪問。
そこの人にチャイナタウンで夕ご飯をご馳走してもらい、家にも泊めてもらっている。奥さんもとてもよい人で、ボストン郊外の素敵なお家に住んでいる。
やっぱりボストンもいいなぁ~。ニューヨークやボストンに住めたらいいだろうに。
生憎このNGOで雇っているのは教職の経験が豊富な人ということで教えた経験が皆無の私はだめだ。残念。
NGOで働くっていうのは固い意志と高い学歴、そして高くないお給料に耐えられる忍耐力が必要とされることをつくづく感じさせられる。

明日にはクリーブランドに戻る。
田舎に戻るとホッとするかもね。
[PR]

by smilingmoon | 2006-03-23 13:42 |  

<< 再び。 New York again! >>