人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追記。

3月15日の日記で、ウルトラサウンドの値段が250ドルだったと書きましたが・・・。
それは一部だったようで、最終的に1回のウルトラサウンドは600ドル以上しました・・・。(驚)
ということは、ウルトラサウンドは合計2回したので、それだけで1,200ドル。加えて診察料が2回分で150ドル。薬が100ドルくらい。

ということで、1,450ドル(16万くらいかな)は既に掛かってしまいました。
そしてまた4月に入って検査のため1度行くことになっているので、また追加。

病気になるとお金が掛かるってことですね。
やっぱり日頃の生活の中で健康には気をつけておくべし。

by smilingmoon | 2006-03-20 15:10 | 日々坦々  

<< New York again! Japan Night >>