準備完了間近。

頭を痛めていたお土産。
今日もネットで何がいいかなぁと検索してたら、こんなブログにたどり着きました。


日本のお土産・ホストファミリー外国人へ

その中にいくつかピンときたものがあったので、すぐにそれらのサイトに飛び、昼過ぎの注文に間に合った。
本日発送済み。
スバラシイ。

以前ネットでお土産探した時には全然そういう”なるほど!”と思えるサイトに出会えなかったのだけど、こんなギリギリになっても何とか間に合ったので良かった。
本当は明日、数時間街で足で探して歩かないといけないかなと思っていたので、時間の節約になった。
加えて今日はお菓子類などの買い物も済ませることができたので、もうゴールは見えてきた!

明日は朝からずっと本を借りていた事務所を訪問したり、午後からはバイトだし。その間に残りの買い物も全部済ませる予定だから、とてもバタバタするでしょう。

ちょっとここ数日ストレス気味なので、気分を落ち着かせないと。
こういう時は一番身近な人に当たってしまう。意味もなく意地悪を言いたくなったり。
自分の気持ちをちゃんとコントロールできるようにならないといけませんねぇ・・・。
[PR]

by smilingmoon | 2006-03-07 22:53 | 日々坦々  

<< 行ってきます☆ もういくつ寝ると? >>