恥の殿堂1位獲得・・・がくっ。

イギリスの我が町(?)ブラッドフォードが英国の贅肉ナンバーワン!というニュースをネットで見かけ、”おぉ、ブラッドフォードがナンバーワン?!”と早速見てみたら、

英国の雑誌メンズ・フィットネス最新号は「恥の殿堂」ともいうべき毎年恒例の英国肥満都市番付を発表した。ジャンクフードと酒が大好きで、運動せずにテレビの前でぐうたらしている結果、体がぶよぶよになった住民の多い町の番付で、今回はイングランド北部のブラッドフォードがトップになった。

とライブドアニュースの《こぼれ話》で出ていた。
『恥の殿堂』だって。
それでなくても評判よろしくないブラッドフォードなのに、肥満でもあったのか・・・。
街中はパキスタン系の人が多いからそんなに太ってる人多いなぁ~とは思わなかったけどねぇ。
でも全般的にイギリスは肥満多い。ヨーロッパで一番太ってる国って何かで読んだな。

職はなく、ジャンクフードと酒を昼間から・・・。
おぉ、頑張れ、ブラッドフォード。
[PR]

by smilingmoon | 2006-03-02 15:24 | 日々坦々  

<< ベリーボタン。 Spirit of イロシマ >>