がっくり。

今朝は予定通り6時に起きてみたものの・・・。
胸がムカムカする。
支度をしていたけれど、これから電車に1時間半、そしてフェリーに揺られる元気は全然なかった。
なによりあれだけ殻付きの焼きたて牡蠣にしょう油とレモン汁を垂らしてシュルルと食べるのを楽しみにしていたのに、それを想像しただけでウプッと感じてしまうのはどう考えても体調が悪かった。

風邪は引き始めが大切、と思い今日の牡蠣打ちは本当に残念ながらキャンセルさせてもらった。ごめ~ん。
15人くらいで行く予定だったので、新しい人たちと友達になったり誘ってくれた小学校時代の友達に久々に再会するのを楽しみにしてたんだけどなぁ~。

今日は1日中寝てたのだけど(午後は叔母と祖母が来たのでお茶したけど)それでもまだまだ寝れる。
妊婦の友達と一緒だな。
[PR]

by smilingmoon | 2006-02-12 21:55 | 日々坦々  

<< こねくしょん。 ちょい風邪。 >>