人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずるずるっ。

おおっ、気づくと24日以来ブログを書いてないではありませんか!
今日で1月も終わってしまいました。
先週後半の様子は明日にでもアップしてみたいと思います。
アメリカの学生とのヒロシマでの1日やマリコムと3日間広島巡りをしたことなど。
早く書いてしまわないとズルズルしてしまうんだよね・・・。記憶も鮮明じゃなくなるし。

でも今日はもう2時前になってしまったので寝ます。
今週も毎日外に出てるので楽しいけどぐったりするかも。
とは言え、午後だけのお仕事なのでとても楽ですが・・・。
やっぱり1日中家に居る日は私にとって大切。
2月は書き物系、頑張ります。

by smilingmoon | 2006-01-31 01:43 | 日々坦々  

<< おなかいっぱい・・・。 舌鼓。 >>