いらっしゃい。

ブラッドフォード時代の友達、マリコムが浜からはるばる遊びに来てくれることになった♪
来週末。
別のまだブラッドフォードに居る友達のアーティも研究の一環で日本に来るそうで、3月には広島にも絶対来たい、とのこと。
いいよいいよ、田舎だけどうちに泊まって行ってちょうだい。

最近うちの両親もそういうのには慣れたみたいで、父なんかも”ナニジン?”と聞いてくる。別にナニジンであろうが英語を話さない父には関係ないだろうに・・・と思うけど、まぁうちの両親、特に父はお客さんの面倒見るのが好きなのでどこに連れて行ってあげようかとワクワクするのかも?
私が自分で車を運転できればどこでも行けるのにねー。私たちだけで!
なにしろペーパーの私が運転なんてしたら危険でしょ。友達乗せて。
あぁ、私は運転練習を再開すべきなのか。しても来週末には間に合わないけど・・・。
車が運転できたらなぁー、自分で温泉とか山とか連れて行ってあげられるのに!
でもねー、車で人を轢いたら一生モノだし・・・。
あー、悩む。どうしよ。
[PR]

by smilingmoon | 2006-01-21 00:38 | 日々坦々  

<< 職探しに血迷う。 広島人。 >>