ブラッドフォード繋がり。

今日は成人式だね。おめでとうございます♪
もう自分の成人式の時の様子が遥か彼方に・・・。今でも芸能人を招待するのか知らないけれど、私は当時東京の調布市に住んでいたので、調布市から成人式の案内が。ゲストは当時人気だった細川ふみえ。ふーみん。なつかしぃ・・・。

さて、私はさっきやっと履歴書を書き終えました。
英語でのレジュメとかCVってのは何度か書かねばいけない時があったのだけど、日本語の職務経歴書なんかは初めて。
ネットを駆使して、一応イロハを押さえ、自分なりに書いてみました。
と言っても別に会社に出すわけではなく、明日広島の大学の先生に進路相談をしに行くので、その時にお見せする資料として。
自分の経歴を見ると、やはり研究者ではなくボランティア人?それ、職歴じゃないし・・・。
ボランティア履歴書ってのがあったら、高校生の頃から結構してるんですけどー。がくっ。

えぇ、今日は佐賀で楽しく(?)NPOの仕事をしているYからメール3通あり。横浜のMコムからも元気?と電話あり。そして東京のM子から就職決まったよーとの報告が。
みな、あのブラッドフォードでの濃い1年、もしくは1年半を共にした仲間たち。
短く忙しい期間だったけど、あんな素敵な仲間たちと時間を過ごすことができてホント良かったなって思う。
そして今もみんなの頑張ってる姿を見たり聞いたりすると大きな励みにもなるし、嬉しくなる。
ありがとー。
これからも末永く仲良くしてね。
[PR]

by smilingmoon | 2006-01-09 02:37 | 日々坦々  

<< 人・人・人。 新聞。 >>