変化。

昨日は朝から晩までずっと色んな人と喋り倒し、楽しい1日だった。
日本に戻ると会いたい友達がたくさんいて会いきれないくらい。幸せモノだ。
年賀状もたくさんもらった。
へぇー、引っ越したんだー!外国の人と結婚したのぉ?!2人目の子供かぁー。
などなど友達のここ数年の変化に驚いたり喜んだり。
人生特にこのあたりの年齢は結婚&出産の変化が激しい。
学生だった友達が”親”になっているなんてすごい。別に私たちの年齢ではすごくないけど、やっぱり友達だからすごい。小学生だった友達が親だー。
今年は私も移動・変化の激しい年になりそうだけど、ちゃんと連絡しますので。
早速近々小学校時代からの友達とその生後数週間の赤ちゃんに会いに行く。
[PR]

by smilingmoon | 2006-01-07 00:01 | 日々坦々  

<< 新聞。 ”今”の意味。 >>