整理整頓。

今日は部屋も片付け、帰国メールも形だけ出し、ちょっと一区切りついた気分。
帰国してちょうど1週間が経ったし。
これからは職探しだの論文の手直しだのもっと実のある時間を過ごさないと。
でも何も時間の拘束がない中で自分をコントロールするのはやはり難しい。すっかり夜型になってしまってるし。
2年前に同じフラットで生活した香港のジェシカ。
彼女もSkype(インターネット電話)をやっていて、今日はそれでチャットをした。
彼女はブラッドフォードでMBAを取得後、今は何を思ってかロースクール(弁護士になる学校)に秋から通い始めたそうで。ちなみに私と同い年。
彼女も授業が夜間や週末なので、平日の昼間の自分をコントロールするのがなかなか難しいと愚痴っていた。
ここは意志を強く持ち・・・そしてちゃんとタイマーで朝起きれるようヒーターを入れておくこと!

明日もまた寒波です。
[PR]

by smilingmoon | 2005-12-21 00:15 | 日々坦々  

<< ありがとう。 アップデート。 >>