アップデート。

金曜日にピックアップされていったパソコンがもう修理から戻って来て・・・。(さすが日本だ、優秀だ!)
一気に社会とまた繋がった気がする。
このPCが復活したのもそうだけど、9月からブロードバンド生活を断たれていたので、夏ぶりに現代の生活が戻ってきた。
Eメールを一気にダウンロードして。住所録も1からまとめ直そう。
キーボードも叩きすぎで文字が消えていたのに、新しいのになったから気持ちいい。

PCが戻ってきたら、早くここでの生活をきっちり立て直したくなった。
部屋も表立っては片付いているけれど、中身は3年前のまま。

キーワードは『アップデート』。

年賀状を書こうと思っても、最後に日本でお正月を過ごしたのは4年前なのかな。
だから住所録を見ても、みんなも結婚したりお引越ししたり移動が激しくもう古い住所じゃ届かなくなっちゃってるかもねぇ。
そういうのも一度リセットしたい。

と言ってる私がまた多分来年も移動しまくりで住所は定まらないんだろうけどね。
メールだけは届くようにしとくので、Keep in touchよろしくお願いします。

今日はお昼前から叔母が遊びに来たので、夕方まで姉一家も合流して楽しい1日だった。
平日なのにね~。
うちの両親は隠居生活だし、義兄も仕事お休み、子供たちも学校がもう早く終わるみたいで、週末みたい。
もう年末だもんね。当分はお休みモードだわ。
[PR]

by smilingmoon | 2005-12-20 19:38 | 日々坦々  

<< 整理整頓。 街で。 >>