街で。

ちょっと私生活が冴えないので、気分も冴えない昨日今日。
いやぁ、なかなかすべてはうまくいきません。
人の気持ちはコントロールできないし、自分の気持ちさえコントロールするのはエネルギー使います。

良いニュースと言えば、早速パソコンが修理から明日戻ってくるらしい。はやっ!
今朝有償修理の確認ってことでファックスが来ていたので、それにOKですよって返信して街に出かけたのだけど、戻ってきたらもう修理が終わりましたので発送しますっていう連絡が入っていた。
まぁ部品さえあれば、技術者の人がサササーっと交換できるようなもんなんだろうな。
幸いマザーボードまでいかれてなかったようで、2万円少々の修理代で収まるようです。9万じゃなくて良かった!
自分のパソコンが遂に戻ってきた暁には・・・!
ようやく皆さんに帰国メールします。
まだ1週間経ってないから許されるよね?!

今日は街で友達とその恩師と喋り倒してきました。
喫茶店で気づけば3時間近く?!
別にその先生の専門分野のビジネス系のお話をしていたわけではなく、人間とはなんぞや的な興味深い話題でした。
その先生はテレビにも引っ張りだこの超多忙な先生なのだけど、貴重なお時間を無駄に使わせてしまったような・・・?おまけに手相も見てもらいましたよー。
私、結婚線出てないんだってー! えっ・・・・・。


おかしいなぁー。
早く線、出ておいで。遠慮せず。
[PR]

by smilingmoon | 2005-12-19 00:07 |  

<< アップデート。 ぶるるっ。 >>