家に篭る。

12月なのに大寒波だ~。
さっき外を覗いたら、深深と雪は降り積もり、ひざ下くらいまで積もっていた。今夜も降り続けるだろうから、明日の朝どれくらい積もっているかちょっと楽しみ。
でもあんな雪じゃぁ明日はどこにも出られないな~。日曜で良かったよ。

今日もダラダラと荷物整理をしていたけれど、年賀状のデザインをネットで見ていたら無意味に時間を費やしてしまった。
年賀状かぁ~。
書くのは嫌いじゃないけど、ちょっと間に合わないかも。結局クリスマスカードも今年は出せなかったし。

夜になって友達から電話があり、ちょい長電話をした。
最近は携帯だのSkypeだのと普通の家の電話で友達と話すことが少ないのでちょっと昔に戻ったような気がして新鮮だった。
高校からの友達なのだけど、色々面白いネタを聞かせてもらった。
彼女もまだ独身なのだけど、どんどん独身組メンバーが少なくなっていることに二人で焦りを感じつつ、まぁいつかは何とかなるんじゃないかとタカを括っている組。
おぉー、どうするぅー?!と口で言いつつマイペースな私たち。
ホントは何とも思ってないんじゃない?
[PR]

by smilingmoon | 2005-12-17 23:46 | 日々坦々  

<< ぶるるっ。 くたっ。 >>