人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くたっ。

疲れが出たのか、起きたらお昼前だった!
しかも集荷の宅急便の人のベルで起きた。
なんだか心なしか頭痛もする気がして(寝すぎからかも)午後もゴロゴロした。
元気だったら、どんどん荷物も片付けて用事をするモードになるんだろうけれど、なんだか色々考えることも多く。

夕ご飯を食べに甥たちが来たので、みんなですき焼きを囲んだ。美味しいのでご飯をおかわり。
やっぱり日本のご飯は美味しい。

部屋の荷物は片付きつつあるけれど、まだこれから。
まぁのんびりいこう。

週末はかなり寒くなるらしい。大寒波到来だって。
今年はまだ12月だっていうのに広島も奥の方は1メートル以上積雪があるみたいだし、寒い冬になるんだね。
もう寒いのはいいよ~。

by smilingmoon | 2005-12-16 23:50 | 日々坦々  

<< 家に篭る。 ただいま帰りました。 >>