ただいま帰りました。

広島に戻って参りました。昨夜。
ブラッドフォードから1時間飛び、ヒースローからソウルまで10時間半、ソウルから広島まで1時間の飛行機三昧の帰路でしたが、無事帰還・・・。

と思いきや、今朝旅行会社から電話が掛かってきて、”広島空港に荷物を1つお忘れになってます・・・”。

えっ。


信じられん・・・。スーツケースを1つ忘れとった・・・。

昨夜家に戻り、スーツケースの中からCDやヘッドフォンを探したんだけど、なかった。
それで、私はてっきりスーツケースに鍵をかけてなかったので、ヒースローで運搬中に盗まれたんだー!とガッカリしていた。
ところが!
まさかまだスーツケースが1つ残ってたなんてー。
電話でそう言われても、どのスーツケースだっけー?と考え込んでしまった。老化?
まぁ5つもスーツケース運んだので、1つ紛れても分からなかったんでしょう。(?)

というわけで、今日の1番の仕事はまた広島空港へ行き、アシアナ航空のお兄さんからスーツケースを引き取ることでした。税関も通して。
皆さん、お手数をお掛けしてすみませんでした。
そして昨夜きっと1つポツンと取り残されコンベヤーベルトの上をグルグルしていた私の可哀想なスーツケースもごめん。

まぁこれが関空や成田に到着してなくて良かったよー。広島からスーツケースをそこまで取りに行くなんて想像しただけでフラフラする。

これからひとまず荷物を解体します。
タンスもこの夏の夏服のままなので衣替えもしなくては。
あ、そして私のパソコン修理。マザーボードまでやられてたら修理代92,000円らしい。ひえっー。
保険かけてなかったら新しいのを買うところだな。
これも明日から1週間ほど私の手元を修理のため離れます。
メールアドレスなんかもぜーんぶそっちのパソコンに入っているので、ブログをご覧になっていない皆様への到着連絡は1週間後になってしまいますってことで。

ちょっと落ち着くまでしばらく掛かりますでしょう。

ひとまずは到着連絡まで。

ただいまー、日本。
[PR]

by smilingmoon | 2005-12-15 16:51 |  

<< くたっ。 ひとまず戻りました。ブラッドフ... >>