ひとまず戻りました。ブラッドフォード。

ふぅー。
ブラッドフォードに帰ってきました。昨夜!
あぁ、この田舎くさいヨークシャー訛りを聞いてホッとするなんて。。。
すっかりブラッドフォードが自分の戻る場所になってることに気づきました。
定住の場ではないけれど、いつも戻ってくる場所。
そんな場所を離れる時も刻々と近づいてます。
火曜の午後にはブラッドフォードを離れ、ヒースローに飛び、そしてソウルを経由して広島。
なんだかねー。うーん、なんだかなー。

旅の様子などアップデートしたいのはヤマヤマなのですが、今は母と一緒だったり荷造りに追われていたりちょっと大変なのでまた後日。
思ったより旅は順調でした。ベニスで川が溢れたり、ナポリで化粧品がスラれたり、ローマの大雨で予約したホテルに泊まれなかった以外は。

そしてメールもさすがに1ヶ月近く放置してるととんでもないことに。。。
お返事遅延すみません。許してね☆

加えて私のパソコン壊れてます。
紅茶が垂れたせいでね。
キーボードだけだと思ってたけど、今は電源をオンしても怪しーいビービー音がする。やばいなー。
日本に戻ったら早速修理だ。(Bibloはイギリスじゃ修理できないとメーカーから断られました。)
そんなわけでメールもろくに書けない予定でーす。(言い訳?) ごめんなさい。

残り1日半のブラッドフォード滞在、いとおしみたいと思います。
じゃ、また!
[PR]

by smilingmoon | 2005-12-11 09:09 |  

<< ただいま帰りました。 旅真っ只中。 >>